Cart
絞り込む
CATEGORY
コンテンツ

よくあるご質問

Q&A

ご注文について

Q. 振込手数料はかかりますか?
振込手数料はお客様負担となります。
注文者名とお振込名義が異なる場合は、必ずご連絡をお願いします(文字表記違いも含む)

詳しくはご利用ガイドページの「支払い方法について」をご覧ください。
Q. 入金期限はいつまでになりますか?
受注確認メールが届いてから、銀行営業日5日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く)
Q. 完売(SOLD OUT)の商品の再入荷はありますか?
ホームページもしくはInstagramにて入荷の告知を行っております。
お使いのSNSでANTENNA DECO公式アカウントをフォローして頂くか、メール会員登録して頂くと、いち早く入荷等の最新情報をお届けできますのでこの機会にぜひどうぞ。
ホームページはこちらより
Instagramはこちらより

Q. 複数(追加)の注文をまとめられますか?
ご注文メール受信後、24時間以内の追加注文に限り同梱させていただきます。お問い合わせより、ご連絡ください。ただし、以下のご注文の場合、同梱はできません。

<同梱ができないご注文>
×「ご注文メール受信後、24時間以降の追加注文」
×「予約商品と在庫商品の注文」
×「ご連絡を頂いてない」

Q. ギフトラッピング対応はできますか?
プレゼント包装も承っておりますのでお問い合わせよりご連絡ください。
Q. 商品のお取り置きはできますか?
実店舗へのご来店のお客様、または、メール会員のお客様のみ、お取り置きサービスを承っております。
メール会員以外で、オンラインストアのみでご注文のお客様へのお取り置きサービスは行っておりません。
メール会員特典についてはこちらより
Q. 領収書、納品書は、発行できますか?
【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されている、ヤマト運輸控えをご利用ください。
配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
※宛名の変更はできません。

【クレジット決済でお支払いの場合】
お客様に契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が税法上の正規の領収書としてご利用いただけます。

【お振込みでお支払いの場合】
ご注文番号とご注文時のお名前(フルネーム)を記載の上、お問い合わせまたはonline@gentleforte.co.jpよりご連絡ください。
Q. 注文したのですがメールが届きません。
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。
もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、お問い合わせよりご連絡下さい。

<自動配信メールが届かない場合の考えられる問題>
(1)迷惑メールフォルダに入っている。
(2)携帯の受信拒否設定をされている。

(2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。
対象ドメイン:online@gentleforte.co.jp



お支払い・配送について

Q. 送料はいくらですか?

●ネコポス便・・・全国一律385円(※厚さ2.5cm以下のもの。日時指定はできません。)

●宅急便・・・配送料は下記になります。
 ・九州 750円
 ・関西・中国・四国 690円
 ・中部・北陸 790円
 ・関東・信越 1,040円
 ・東北・沖縄 1,640円
 ・北海道 2,040円

配送・送料について

Q. 支払い方法の種類を教えてください。
以下の4種類からお選びいただけます。
【銀行振込】【クレジットカード】【代金引換】詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 支払方法を変更できますか?
クレジットカードへのお支払いにご変更の場合、カード情報等は個人情報となりますので当店でのご変更が出来兼ねます。
その場合は一旦キャンセルさせて頂き、再度ご注文頂く形となりますので一度お問い合わせ下さいませ。
また銀行振り込みもしくは代金引換の場合は当社でのご変更が可能となります。
(代金引換の場合別途手数料が加算となる場合もございますので予めご了承くださいませ。)
Q. 再発送してほしいです。
商品をお届けし、ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内(7日以内)にお客様の配送希望日時を調整の上、商品を必ずお受け取りください。
なお、商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

住所不明や住所不備の場合も上記と同様の扱いとなりますのでご了承ください。

返送された商品は当社判断によるキャンセル処理をさせていただきます。

住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので
事前に お問い合わせまたはonline@gentleforte.co.jpにてご連絡をお願いいたします。

※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
※ 再配送の際の往復の送料等は、お客様負担とさせて頂きますのでご了承ください。
Q. 代金引換の手数料はいくらですか?
代引手数料は以下のとおりとなります。

代金引換額
1万円未満 ⇒ 330円(税込)
1万円以上〜3万円未満 ⇒ 440円(税込)
3万円以上〜10万円未満 ⇒ 660円(税込)
10万円以上〜30万円まで ⇒ 1,100円(税込)
Q. 日時指定をしたいのです。
宅配便に限り日時指定が可能でございます。
ご注文時に「通信欄」へご希望のお日にち・時間帯をご入力ください。
ご注文時に宅配便をご指定いただきましても送料無料商品でネコポス便発送可能なものはネコポス便に変更させていただきます。
その為、日時指定が出来かねますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q. 注文したのですが、商品がまだ届きません。
配送時期が過ぎても届いていないものに関しては何かのトラブルがある可能性もございます。
お問い合わせよりご連絡ください。
Q. 発送後の住所変更はできますか?
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
(このフリーダイヤルは携帯電話からかけられません)
営業時間:8:00〜21:00
※携帯電話の場合:0570-200-000
(通話料金はお客様ご負担となります)


返品・キャンセルについて

Q. 注文をしたのですが、キャンセルはできますか?
ご注文後、24時間以内にお問い合わせへご連絡ください。すでに商品発送後の場合は、返品対応となります。
詳しくは返品ついてをご確認くださいませ。
Q. 商品が届いたのですが交換はできますか?
届いた商品のタグを外したりパッケージを処分したりする前にお問い合わせまたはonline@gentleforte.co.jpまでご連絡ください。
在庫等の確認後ご連絡させて頂きます。交換の際の送料はお客様負担とさせて頂きますのでご了承ください。
Q. 注文済の商品の変更はできますか?
商品発送前で、ご希望商品の在庫があれば対応可能です。
商品発送済みの場合は、交換対応になりますので、送料等はお客様負担となってしまいますので、
なるべく早くご連絡頂けると助かります。
Q. 購入後のカラー変更はできますか?
商品発送前で在庫があれば対応させて頂きます。
商品発送後のカラー変更は交換対応となり、送料等はお客様負担が増えてしまいますので、早めのご連絡を頂けると助かります。
Q. 返品はできますか?
届いた商品のタグを外したりパッケージを処分したりする前にお問い合わせまたはonline@gentleforte.co.jpまでご連絡ください。
詳しくは返品ついてをご確認くださいませ。
Q. クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。


その他 よくあるお問合せ

Q. 実店舗はありますか?
ANTENNA DECOは、熊本市内にある14年目のセレクトショップになります。ぜひ遊びにいらしてください。
店舗へのアクセスはホームページをご覧ください。
Q. お問い合せの受付時間について
ANTENNA DECO
TEL:096-379-3803
E-mail:online@gentleforte.co.jp
営業時間:12:00〜20:00
メールでのお問合せは24時間受付けております。


 上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせまたはonline@gentleforte.co.jpまでご連絡ください。